



こんにちは!かわうそ@いーあきです。
拝島駅にあるムタヒログループの公式X(エックス)で、
こんな情報を入手↓

拝島駅の西武線改札目の前にあるラーメン屋『中華そばムタヒロ 拝島駅店』が閉店したみたい。
というわけで、さっそく現地へ!
こちら↓

店舗はすでに工事が始まっています。
場所は西武拝島線の改札前↓

あっちへいくとJR拝島駅があります↓

店頭に貼り紙があります↓

この度は誠に勝手ながら5月下旬ごろにリニューアルオープンのため、
2026年3月31日をもちまして一度閉店させていただきます。
って書いてあります。
当初は一度閉店し、5月下旬にリニューアルオープンする予定だったようです。
完全閉店するお知らせは6月19日の公式Xで投稿されています↓

再開を待ち望んでいた人にとって、残念なお知らせかもしれません。
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!